人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アドリアーノ

ヤフーで紹介されていたので、その紹介にちょっとちゃちゃを入れてみよう。

史上最強カナリア軍団のエースストライカー

??? ロナウドではないのか?

今大会のブラジルは、間違いなく優勝候補大本命である。

いつもそうでしょ。

ロナウド、ロナウジーニョ、カカら世界トップレベルのタレントが攻撃陣にそろい、中盤からディフェンス陣の選手層も厚い。

確かにそうなんだよね。

6度目のワールドカップ優勝を狙う“史上最強軍団”――そんなチームのエースストライカーが、アドリアーノである。


189cm、91kgの体躯(たいく)を誇るストライカーは、強靭(きょうじん)な肉体が何よりの武器だ。

どこで見てもごっついもんな~


当たり負けすることはほとんどなく、パワーあふれるドリブルでマーカーを寄せ付けない。


ほんとだよ。日本じゃとめられないよ。宮本なんて176cmだろ・・・・・・
日常でもそんな体格差のある相手に向かっていかないよ・・・・・・

かつスピードも超一流だから、相手守備陣にとっては何ともやっかいだ。シュートレンジも広く、ゴールまで30m程あっても射程範囲。

でかいから、パワーもすごいんだろうな~


視界にシュートコースが開けると、丸太のような左足で弾丸シュートを放ってくる。


丸太ってそのままやんけ!!


“フェノメノ(怪物)”。全盛期のロナウドに付けられた愛称は、今ではアドリアーノにこそふさわしい。


ロナウドは、サッカーの怪物じゃないの?アドリアーノは、まさに怪物

2005年コンフェデレーションズカップ。ロナウドが欠場した大会で、アドリアーノは自らがセレソンのエースであることを示した。

たしかに、あのときはすごかった。


準決勝ドイツ戦の前半21分、ゴールまで約30mの距離。セレソンのエースストライカーはわずかなコースを見つけると、鋭い弾丸シュートを突き刺した。

決勝のアルゼンチン戦でも、2得点を記録。大会通算5ゴールを奪いMVPを受賞、4大会ぶり2度目の優勝をもたらした。

すばらしかった。日本戦は、でないでくれ!!たのむ!!!

つかれたから、こんなところでどうだろうか?


さああと、開幕まで・・・・・何日だったっけか?


少なくも、6月9日開幕である。
by saculaculacula | 2006-05-28 21:00
<< ブックメーカーのオッズ 優勝国予想 >>