どうしたチェコ

昨日は、チェコ戦を見なかった。
なぜなら、第一戦目がいい勝ち方をしていたことと、全体的に順当勝ちばかりだった安心感?
からか、まあ悪くても引き分けかなと思っていた。

そして朝のニュースを見たら、まけてるじゃないですか?

他のチームも横一線になってしまい。まさに死のグループ化してしまいました。

ワールドカップが始まる前は、オランダ、アルゼンチンの組が死のグループと言われていたのに、ふたをあけてみれば、”あっさり”通過

そして、チェコの組が死のグループ化・・・・・・

がんばれチェコ


あと、昨日はポルトガル戦を見ていましたが、まあ順当勝ちかなってのが正直な感想です。
イランも守ってばかりだったので、そんなに面白かったゲームではなかったです。

あげくの果てに、得点シーンには企画案を練っていた紙面とにらめっこしていたため、見逃すしまつ・・・・・・

でも、ひさしぶりに、ポルトガルも決勝トーナメントにあがったようで、がんばってほしいものです。
[PR]
by saculaculacula | 2006-06-18 12:55
<< やっぱりこんなもんか残念 メッシ最高のデビュー >>