やっぱりこんなもんか残念

日本は、結局のところこんなもんだったのか?と思った。

昨日は、宮本がファールを取られPKになったとき、



おわった・・・・・・・


と思っていた。


そしたら、川口がスーパーセーブして、なんとなく日本が勢いにのった感じがした。

そして、その流れにのって、1点・・・・・・・とれなかった。


中田英は、インタビューで勝てる試合を落としたと言っていたが、

冷静に考えると、

負ける試合をなんとか引き分けにしたのほうが適切な表現のような気もしないではない。

もちろん日本には勝ってほしかった。


日本も得点できそうなシーンは何回か作ったが、それよりもクロアチアに決定的なシーンを作られることが多かったと思う。

私は、クロアチアのFWが日本陣内に攻め込んでくるイメージが大きい。


まあ、こんなことは言ってもしょうがないか。。。


ブラジル戦5点差つけた勝ってくれ!


そして、僕らを喚起の渦に巻き込んでくれ~~~~!!!
[PR]
by saculaculacula | 2006-06-19 19:49
<< オシムジャパン好発進 どうしたチェコ >>